静岡県焼津市の整骨院、鍼灸院。交通事故後遺症、リウマチ、五十肩、腰痛症、美顔鍼、全身調整のことならますだ鍼灸接骨院へ

ますだ鍼灸接骨院054-631-4822
院長の日記 更新中
〜美容鍼灸とは?・予約状況〜 
eしずおか
アメブロ

facebook
ツイッター
ますだ鍼灸接骨院施術内容
ますだ鍼灸接骨院施術内容
接骨:骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷
(交通事故の施術)

スポーツ外傷から日常生活時のケガや外傷など、さまざまな痛みに対応しています。
まずは迷わずご相談ください。

はり・きゅう:頚椎捻挫、腰痛症、頸肩腕症候群、神経痛、リウマチ、五十肩

こちらの症状でお悩みの方は、医師の同意のもとで保険によるはり、きゅう施術が可能です。医師による同意書もしくは診断書が必要です。

ますだ鍼灸接骨院施術内容
ますだ鍼灸接骨院施術内容
予約優先
健康美容鍼灸  5,500円
全身バランス調整  5,000円
鍼灸  5,000円
※料金はすべて税別です
初めての方、及び前回の施術から1カ月以上間があいた場合、上記施術
料金に加え初検料1,000円をいただきます。
その他、さまざまな患者様の悩み、痛みなどに対応したメニューを用意しております。
お気軽にお電話ください。

クレジットカード各種、交通系電子マネー、nanaco、PayPayなどでのお支払いも可能です。

TEL 054-631-4822
お顔のしわ、たるみが気になる方へ
〜鍼灸治療でお肌を活性化させます〜

基本コースではお顔への美顔鍼治療を行います。また、スペシャルコースでは、鍼灸&手技にて全身の治療を行います。お顔に鍼治療を施し、さらにトータルケアを行い全身を調整します。
<患者さまの感想>
「治療終了後の爽快感、お肌の触感の柔らかさ、次の日のお肌の調子のよさ(化粧のノリのよさ、洗顔後のさっぱり感、肌の触感の違い)を感じます」
「自分では分からなかったけど数日たって周りの人から痩せた?なんて聞かれることもあり、とても嬉しいです」
などなど、さまざまなお話をいただきます。
ぜひ、一度お試しください。
 *基本コース   5,500円
inserted by FC2 system